全ての事は0からのスタート!

Uber Eats、メニュー配達クルーとしての日記や趣味、ざつだん~

反省を生かしました!!!Uber Eats収支5

こんにちは!SISです!

いつものです。

8/24~30日。

f:id:SISt:20200926202646j:plain

売上データ。

可視化データ

稼働日数5日

配達回数79回

稼働時間35.5h

合計収入53803円

1回の配達単価681円前後

配達1時間単価1516円前後

 

成長!と結果

人は成長しますから!ちゃんと仕事は終わらせてからゆっくり休んだ方がいいって前回学びましたから!!!反省を生かして今回は

月曜日30回! 初日から回数こなしておかないと落ち着かない体になりました。

火曜日13回 本業終わりにちょろっと夜稼働できた!

水曜日21回

木曜日1回 まーたやってるよ!!!3日で65回やって木曜日は休みにしよう!!って決めてたのに1回足りなくて木曜日も結局1回のために稼働(T_T)全然生かしきれてねーじゃねーか!!って感じですけどまぁ達成できたのでOK~!

 

金曜日0回 本業が終わらなかった…帰宅が遅かったので未稼働。

土曜日14回 仕事終わりに頑張ったにしてはまぁやった方ですね。日曜日で26回出来れば…

日曜日0回 はいここですここ!!前回の反省を生かして…どうせクエスト達成出来なさそうだから最初からやらない!!

 

前回の反省を生かしてスタートダッシュ決めつつ、後半は24回とか25回しかできなくて精神的ダメージ受けたくないので未稼働!!これは生かせてる~~~!

 

???

実は月曜日に30回配達で17093円になったのですが、よくわからないクエストが勝手に達成されてて6000円頂き、23093円になってました。未だになんのクエストを達成したのか自分でもわかってないです!ありがとうございます?

画像の1番下、ちょっと途切れてて見にくいですが、その他のプロモーションという名目で頂いてます。

エストのプロモーションは月~木での物。後半は未達成。

 

もし分かる方がいらっしゃったらコメントで教えていただけると嬉しいです。ではまたっ!