全ての事は0からのスタート!

Uber Eats、メニュー配達クルーとしての日記や趣味、ざつだん~

Uber Eatsフル稼働! 1日でどれくらい稼げるの?PERT2

こんにちは!SISです!

Uber Eats1日フル稼働!やってきました!

f:id:SISt:20201011021921j:plain

2020.10/10(土)

運転可能時間を0になるまで稼働するというフル稼働!

13時間半で達成できたのは自分的には嬉しいです!

 

20220円+雨クエストが前半の10:30~15:00で3600円、後半の17:30~22:00で3000円もどちらも達成できたので1日の収入は

20220+3600+3000=26820円になります。

 

朝8時頃にオンライン!5件目が終わった時に腹痛でトイレ探しの旅にでたのでそのときだけオフライン。台風という予報で、朝から雨!終わるまで雨でした!

 

行ったお店と時間のまとめ。

f:id:SISt:20201011023257j:plain

午後7時35分と36分がダブってます。お気になさらずでお願いします。編集が手間でした!!!

f:id:SISt:20201011023151j:plain

f:id:SISt:20201011023110j:plain

f:id:SISt:20201011023011j:plain

f:id:SISt:20201011022913j:plain

UEだけなので

〇件目、時間、店舗の場所と店舗名、運んだ距離

を記録します。

 

 午前

01.  08:20 池袋LABI前 マクドナルド、1.82km

02.  08:23 千石 デニーズ、2.01km

03  .08:26 大塚駅前 スタバ、2.48km

04.05.09:06 千駄木 サンマルクカフェ×2、計3.77km

06.  09:59 稲荷町駅前 マクドナルド、1.92km

 10:30から前半の雨クエスト開始

07.  10:40 上野駅前 福しん、2.88km

08.  11:06 浅草ROX パンの田島、2.90km

09.  11:13 秋葉原 末々茶、2.64km

10.  11:33 千駄木 モスバーガー、0.71km

11.  11:56 白山 クリスピーチキン&トマト、2.12km

 

 午後

12.  00:14 千駄木 モスバーガー、0.85km

13.  00:34 駒込霜降橋 すき家、1.75km

14.  00:48 駒込 れんげ食堂、1.71km

15.  01:09 駒込 いきなり!ステーキ、1.19km

16.17.01:19 王子 KFC×2、計3.44km

18.  01:32 尾久 けんちゃんカレー、0.48km

 前半の雨クエスト12件完了

19.  01:58 王子 CoCo壱、1.59km

20.21.02:13 東十条駅前 聴家×2、計5.26km

22.  02:56 赤羽アピレ マクドナルド、0.80km

23.  03:32 志村坂上 マクドナルド、1.53km

24.  03:37 志村坂上 モスバーガー、1.03km

25.  03:50 小豆沢 ビニタ、1.51km

26.  04:47 板橋区役所前 サンサン クレール、3.60km

27.  05:03 駒込 DOUTEA、4.47km

 後半の雨クエスト開始

28.  05:50 王子 松屋、1.93km

29.  06:00 駒込 とりいちず、2.20km

30.  06:12 熊野前 サイゼリヤ、1.51km

31.  06:33 田端新町 ほっともっと、0.72km

32.  07:00 町屋 台湾悪魔ジーパイ、3.03km

33.  07:22 日暮里 宽窄巷子(カンサイサイズ)2.09km

34.  07:35 三ノ輪 マクドナルド、0.47km

35.  07:36 三ノ輪 カリカ、1.43km

36.37.08:09 北千住 TAPIYA×2、計4.89km

38.  08:44 北千住 バーミヤン、3.48km

39.  09:22 綾瀬 なかの家、0.55km

 後半の雨クエスト12件完了

40.  09:29 綾瀬駅南 すき家、2.08km

41.  09:30 白鳥 ビッグボーイ、0.51km

 運転時間が0になりタイムアップ

 

 Uber Eatsフル稼働第2弾!です。今回は1日中雨だったのが効いて注文に困る時間帯というのがなかった感じですね。どこにいても注文が入り、届け終わったかと思えば直ぐに注文が入る。の流れ作業的な感じで、雨はすごいなぁくらいの感想です。オンライン時間が13時間28分で運転時間が0になるのは正直ビックリです(゚д゚)前回は16時間くらいオンラインにしていましたから。。。

フル稼働するときの目標は

・運転時間を使い切る

・売上金額2万円以上

・ドロップ回数50

なんですが、最後だけなかなか達成できません(T_T)

今回は41dだったので12時間で割ると3.41…1時間あたり3.4回の配達をしていたというのですから驚き。。。雨は偉大!予報では台風でしたからね。。。

注文は全て受け付け、キャンセルを行っていないので金額を重視する方は注文を受ける際のお店までの時間が長い場合はキャンセルするともっと上がりそうですね。今日は13分や11分なども取りましたのでそこそこの時間ロスになった気がします。シミやブーストも全然狙っておらず、「ただただ来る注文を受けては向かう、受け取っては配達に行く」の初心者の方でもできるやり方です!晴れてる日はそうそう上手くいかないのですが天候が悪い日は誰でも簡単、体力の続く限りといった感じでしょうか?急な出費を1日でカバーしたい方は是非参考にしてみてくださいねっ!1日丸々潰すつもりでやった方がいいとは思いますが!!!といっても雨が降っている日や真夏日ですが…天候が普通であれば20000円前後だと思います。

 

さてさていつもより早く帰れることだしちゃちゃっと帰ってお酒でものみますかい~!と思い、偉大なるGoogle map様で自宅を打ち込むと…

f:id:SISt:20201011034559j:plain

15km!!!

過去最長でした!!!1時間くらいかけて帰宅。途中疲れて休憩挟みながらの帰宅となりました(T_T)

 

都心を離れると交通量が少なく、夜とは言え移動しやすいなと思いました。あと、ちょっと話題にったりもしてましたが(実際がどうかはわからないです)足立区民はすぐにチャリをパクるといった情報があったのですが、足立区を移動してるとチャリがすぐ無くなる理由がすごいわかりました。一直線の移動が多く、しかも距離がそこそこあるので徒歩での移動は骨が折れるなと思いました!!でも取っちゃダメですよ(T_T)

 

稼働する度にフル稼働を目標にはしているのですが上手くいかない日もあります。フル稼働できた時はまたフル稼働日記にして書いていこうと思います!ではまたっ!