全ての事は0からのスタート!

Uber Eats、メニュー配達クルーとしての日記や趣味、ざつだん~

大反省会!!! Uber Eats収支4

こんにちは!SISです!

いつものやります!

今回は8/17~23の1週間です。

f:id:SISt:20200926194525j:plain

売上データ。

可視化データ

稼働日数5日

配達回数99回

稼働時間46.25h

合計収入56731円

1回の配達単価573円前後

配達1時間単価1227円前後

 

反省点

前の週がんばりすぎて月曜日は起きれませんでした…死んだかのように寝てた…起きたのが23時くらいでした。。。

そして例の週間クエスト前半は60回に。

月曜日0

火曜日16回

水曜日19回

木曜日2…4回…後1回ぃやぁああああああああ~~~~~~

はい1回足りずで追加報酬0円でした!!!本当にやっちまいました!!!これだけで7000円以上変わってくるのほんとに大きい…めちゃくちゃ反省。。。

後半は40回。

金曜日18回、土曜日22回で達成。日曜日は次の週のために休日に。

この週はほんとに無気力状態になってしまった…

 

変化

 クエストが達成できるかできないかで日常のモチベーションが凄い左右されるようになりました。。。

 というのは冗談で、お盆が過ぎて注文の数が減った気がします。品物を届けた時に次の注文が入りどこのお店に向かうかが決まっている状態が続いていたお盆とは違い、品物を届けた後に注文が入らずに待機している時間が長くなりました。といってもこの時期はまだ外が暑くUber Eatsのアプリを利用する方がそこそこいらっしゃったので待機しても15分~30分程度でした。本当の地獄はここから始まるとはこのときの僕はまだ知りませんでした。。。ではまたっ!