全ての事は0からのスタート!

Uber Eats、メニュー配達クルーとしての日記や趣味、ざつだん~

Uber Eatsが稼げる訳はコレだ!!!Uber Eats収支3

こんにちは!

今回は2020.8/10~8/16の1週間です。

f:id:SISt:20200926190237j:plain

売上データ。

 可視化データ

稼働日数7日

配達回数160回

稼働時間63.5h

合計収入106009円

1回の配達単価663円前後

配達1時間単価1669円前後

 

 変化

 はいがんばった~!!!日本で1番頑張ってた~!自転車めちゃくちゃこいで足めちゃくちゃ痛かった…というのはどうでもいいんですが大きな変化が…そうです、日本ではお盆真っ最中なのです!じゃなくて画像下のエストのプロモーションが追加されてますね。始めたばかりの頃にはなかったエスが発生しました。これによってボーナスが発生したという訳です!

 それと、前回までは夜しか配達してなかったのですがこの週は午前中から配達してみました。クエストが発生したので張り切った感じですね!

 

週間クエス

 1週間に2度、前半と後半にクエストというのが発生します。月~木までの4日間と金~日までの3日間で〇回の配達を達成すると△円の追加報酬が発生します。Uber Eatsは稼げると言っている人はこのクエストをやっているからです!クエスト無しの状態とは大違いですね!ちなみに毎週ありますが、金額はバラバラみたいです。

 

突発クエス

実はクエストはそれだけではなく、天候の悪い日等もその日限定のクエストが発生したりします。例えば雨の日に、10:30~15:00の間で12回の配達で〇円の追加報酬が発生。といった感じです。ちょっと詳しく説明すると、12回の内、最初の1回配達すると△円、6回配達すると□円、12回で〇円、といった感じで区切られています。6回配達で、というのは最初の1回配達で△円を達成した後5回で6回になります。

 

エスト達成やチップを頂いたりで報酬は増えますが、実は報酬が増えるのはそれだけではないんですよ~。そのうちまた詳しくお話していきますねっ!ではまたっ!