全ての事は0からのスタート!

Uber Eats、メニュー配達クルーとしての日記や趣味、ざつだん~

跨ぎクエストのない1週間!お疲れ様でした!週間収支11

こんにちは!SISです!

今週は跨ぎクエストがありませんでしたね(T_T)

Buy the way!天気が悪く、Uber EatsやMENU等のフードデリバリードライバーにとってはいい1週間だったのではないでしょうか!Uber Eatsに関しては雨の日限定のクエストも高額でありましたね!

さてさて今週の結果もみていきましょ~か!

10/5~の1週間です!

f:id:SISt:20201012000620j:plain

10/5~

可視化データ

稼働日数7日

配達回数173回

稼働時間66.5h

合計収入103120円

1回の配達単価596円前後

配達1時間単価1551円前後

 

目標は大事!

跨ぎのクエストが無くなりモチベーションダウンだったのですが、火曜日の夜くらいに朝~晩まで稼働するフル稼働という目標を見つけました!朝は8時前後にスタートし、運転時間12時間を使い切る事が目標という感じです!

 

月曜日14回

火曜日14回

水曜日42回

木曜日17回

金曜日35回

土曜日41回

日曜日10回

 

水曜日から1週間毎日フル稼働する予定だったのですが、木曜日朝起きたら喉痛くて風邪引いちゃってました(T_T)そこから12時間寝て夜7時くらいに起きたとき信じられないくらい体調良かったから睡眠は大事!!!たぶん睡眠時間短くて体が持たなかっただけかな。。。金曜日は1時間半ほど運転時間が残ってたのですが、最近のスマホは水滴を検知すると充電できなくなってしまうシステムによって充電出来ずで渋々帰宅。寒くて体も震えてましたのがやる気はバリバリのまま帰宅。。。それを踏まえで土曜日は家をでるときにスマホサランラップでぐるぐる巻きにしてスタート!5時間くらいでスマホの充電が無くなったのですが、サランラップのおかげで充電可能!!!で充電しながら1日通してできました!オンライン時間13.5時間ほどで運転時間0にできて濃厚な1日でした!なので日曜日は夕方まで寝てからちょろっとだけ稼働!

今回のフル稼働、雨の日が多く数珠り続ける時間帯が多かったのがよかったですね!天気がいいとそうそう上手くはいきませんよね(;゚ロ゚)正直来週は恐怖です!

 

跨ぎ復活!!!

跨ぎクエストが10/12~復活しましたね!わ~い!って気持ちもあるんですけど正直、フル稼働が目標なのでほんとについでに貰える程度ですが、金額が大きいので嬉しいですね!

フル稼働を目標にしたときは運転時間を使い切る事が目標としてやってたのですが、1回辺りの消費時間を減らしながらドロップ回数が50越えも目標にしてます!売上金額は勝手についてくるのであんまり気にしてないですが20000超えれば十分かなぁ?とは思います。どんどん目標は上がっていくと思いますが成長がすぐに実感できるのは楽しいですね!

 

明日もフル稼働したいのでそろそろねまーす!ではまたっ!