全ての事は0からのスタート!

Uber Eats、メニュー配達クルーとしての日記や趣味、ざつだん~

Uber Eats地獄の火曜日!!

はいこんにちは!SISです。

渋い火曜日でしたね。。。

今日はUEと一応MENUも時々オンラインにしたけどMEUNは0本!アァ…

今日の成果はこちら!

f:id:SISt:20201006234554j:plain

10/6(火)

 全然ダメでしたね(T_T)

開始1時間半くらいはいつもより好調でしたがやはり14時~16時が相当キツイですね。ちゃんと需要の高い店舗を把握しておかないとダメですね。。。

f:id:SISt:20201006234544j:plain



 

f:id:SISt:20201006234548j:plain

 

詳細

UE 0:02 マクドナルド 池袋東口

UE 0:17 猿田彦珈琲×2 池袋

UE 1:01 スタバ 高田馬場

UE 1:57 どんぶり専門店 どんぶりマニア 高田馬場

UE 3:46 三田製麺所 中野

UE 4:26 かつや 高円寺北口

UE 5:16 自家製熟成麺 吉岡 目白

UE 5:44 大阪王将 目白

UE 6:10 大阪王将 目白

UE 6:43 KOI Thé 池袋サンシャインシティ

UE 7:02 プルコギ純豆腐 中山 高田馬場

UE 7:21 牛たん とろろ 麦めし ねぎし 高田馬場

UE 7:51 バーガーキング 池袋

 

UE14件、MENU0件

 

1:57~3:46の間20分くらいオフラインにしてご飯食べてましたけど、それにしても渋いですね~…4:26~5:16の間も渋いな~と思い高円寺から練馬まで運んで目白へ。1回くらいどこかで鳴ってもええやん~と思いながらも目白が思ったより鳴ったので助かりました!夜は目白池袋馬場を往復して最後のバーガーキングで前日(10/5)と同じ14件になったからもういいかなと思い帰宅~。

シミやブーストも他の曜日に比べて渋かったですね。。。

思ったより目白と馬場が鳴ってホントに良かった…月曜日がだいたい9500円くらいだったのに対して同じ件数で8000円くらいと考えたらブーストは大事すぎますね!!!

 

 

お昼コーナー!

出先では今までお昼ご飯?というのは店内で食べるよりはマック等をお持ち帰りという形にして外で食べつつ注文が入ったら中断という形にしていたのですが今日はオフラインにしてラーメンを食べました!Twitterでおみかけしたラーメンにめちゃくちゃ惹かれました!!!

今日行ったお店はこちら!

f:id:SISt:20201007010303j:plain

tabelog.com

店内で店員さん、お客さんとおしゃべり。

3人で駐禁の話しました笑。この黒と赤のクロスバイクは店員さんのものだそうで、前輪または後輪がお店の敷地内に触れていれば撤去されずに済むのだとか笑。

お客さんの方はバイクで来ていて券売機で券を買って店員さんに渡すとすぐにバイクの確認に行ってました!僕は店内から見えるところにウバックを乗せて停めていました笑。途中で撤去警備員が来たのですが僕がすかさず外へ行くと、「とりあえず近くに居てくれれば問題ないです」とのことでセーフ!!!食べてる間も気が気じゃ無いですね。。。

 

とそんなこんなで会話をしていると

どどんっ!

f:id:SISt:20201007010255j:plain

味玉ラーメン!900円くらいだったかな?

さすが煮干しという味の濃さなのにあっさりしていて美味でございました~!

メンマも美味~♡チャーシューも美味~♡もちろん卵もおいしい!

煮干しを堪能したい気分になったらまたいきたい!と思うようなお店でした!

店員さんも気さくな方でとてもよかったですよ~!

カウンター10席、4~5人掛けテーブル2席くらいです。

お水はセルフサービスで、お水のそばにアルコールも置いてあって安心です!

 

目白は強い!馬場もそこそこ強い!駐禁は近くに居れば大丈夫

 

そして!!!

明日?今日?(10/7)からこれやります!

 曜日や天候でめちゃくちゃ左右されそうな企画?ですけど朝1から稼働っていうのはちょっと興味あったのでやってみたいと思います!!!寒くなって手が凍るような時期になる前にやっておきましょうということで笑

2時には帰宅して次の日の準備とかしたりでブログ書いてる時間はなさそうだな~とは思ったり?

 

ということで行ったお店などはツイートしていくと思います。がんばります!ではまたっ!