全ての事は0からのスタート!

Uber Eats、メニュー配達クルーとしての日記や趣味、ざつだん~

ピエロ稼働。Uber Eats収支6

 こんにちは!SISです!

8/31~9/6の1週間です。

f:id:SISt:20200926222339j:plain

売上データ。

可視化データ

稼働日数5日

配達回数108回

稼働時間49.25h

合計収入70724円

1回の配達単価655円前後

配達1時間単価1436円前後

 

成果

・前半!60回目標!

月曜日 過去最高の34回達成~!これは調子に乗って火曜日休んじゃおっかな~!!

火曜日 0回 仕事と仕事が遅く終わったので行こうと思えば行けたけど月曜日がんばったから大丈夫かな~という甘え読みで休息!

水曜日 0回 仕事終わらなかったのがほんとに予想外デース!!!…

木曜日 14回 クエスト達成は無理なのわかってたんですけど火、水と休んだから出るしか無い。。。

ということで前半はクエスト未達成。もしかしたら火曜日でてたら行けてたかもしれないけど精神を保つために無理だったことにしよう!

 

・後半!

ここは前半達成出来なかった分取っておきたいところ!前半で達成できなかった分後半の目標を高めに設定。60回チャレンジ!

金曜日 14回 8時間で14回しかできず嫌な予感。不穏な立ち上がり。。。

土曜日 29回 はい優勝~!

日曜日 17回 絶対達成したかったから午前中から稼働しました。

 

初日バリバリこなして完全にピエロになってました。。。気をつけよう。。。

後半巻き返せばいい理論展開して~…ってやってたらいつまで経っても稼げるUE(Uber Eats略)ドライバーにはなれませんね。気を引き締めよう!ではまたっ!