全ての事は0からのスタート!

Uber Eats、メニュー配達クルーとしての日記や趣味、ざつだん~

無理の無い達成計画を!Uber Eats収支7

こんにちは!SISです!

9/7~9/13の1週間

f:id:SISt:20200926225740j:plain

売上データ。

可視化データ

稼働日数3日

配達回数40回

稼働時間21h

合計収支24927円

1回の配達単価623円前後

配達1時間単価1187円前後

 

反省会

・前半

月曜日 0回 起きたら夜。この世の終わり。明日でいいや~。

火曜日 0回 仕事でできなかったですね。いやほんとに。明日やろう~。

水曜日 0回 火曜日返ってくるの遅くて1日中寝てました。いやナマケモノか!

木曜日 0回 クエスト達成不可の気持ちはすごいブルーなので精神的休養。

Full Neet!もちろんクエスト未達成。仕事あるのが分かってたからクエスト選ぶ時に少ない回数で選んでおけば。。。

 

・後半

金曜日 3回 仕事から帰ってきて前半できなかったからがんばりました!!!

土曜日 32回 仕事朝一だけやって即帰宅からの午前中から稼働。

日曜日 5回 全然注文こなくて5回なのに4時間16分かかったので心が折れて帰宅。

エストは達成できたけど1時間辺りの平均回数がめちゃくちゃ少ない。。。

 

変化

 涼しくなり今までUber Eatsアプリからの注文しているお客さんが減った?とも考えられるし、UEドライバーの増加が凄いなぁと実感できるほど、どこの交差点でも見かけた。注文数に対してドライバーの数が多すぎる印象がどこの地域に行ってもありました。スタンドを立てている自転車の側にウバックを置いて座っているUEドライバーの数が多い。。。これはまさかこれから先ずっとこんな感じになっていく…のか???

そしてここでついにMENUの配達も開始出来るようになりました!申請から1ヶ月くらいかかりました。相当数の応募があったみたいです。仕事内容も一緒なのでついでにと思い申請しておいたのがやっと通った感じです。これから同時稼働で先に注文が入った方に行く感じにするのか、Uber Eatsのクエストが終わってからMENUの方に移行するかは順次考えていこう!ではまたっ!