全ての事は0からのスタート!

Uber Eats、メニュー配達クルーとしての日記や趣味、ざつだん~

初めての稼働!収支1

こんにちは!SISです!

今回はUber Eatsの配達を開始した日の記録です。

f:id:SISt:20200926170255j:plain

初配達の記録です。

 

可視化データ

ちょっとしたデータを取っているので書こうかなと思います。といっても上の画像を見やすく可視化しただけのデータです。


7/27~8/2

稼働日数1日

配達回数7回

稼働時間3.5h

合計収入3443円

1回の配達単価492円前後

配達1時間単価984円前後

 

初稼働!

とりあえず要領を掴みたかったので少しだけ~と思い、夜に少しだけ稼働。これだけみるとあんまり稼げないんじゃない???って思いますよね。僕も思いましたw

 僕の場合は稼ぎたいと思って始めたというよりは、空いた時間に何かしよ~かな~と思って始めたのでまぁいいかな?とも思っていましたけど(笑)

まだ慣れてないし、慣れや要領で稼げるようになるだろうと思ったのでとりあえず継続しよ~くらいで初日はお~わりっ!ではまた~!