全ての事は0からのスタート!

Uber Eats、メニュー配達クルーとしての日記や趣味、ざつだん~

初めま~してっ!


 こんにちは!初めまして!SISです!

 

趣味は広く浅く!いろんな事をやってきましたが、面白い事、つまらない事、メリット、デメリットいろいろあって面白いですね!

 

 仕事だってそうですよね!

面白い仕事、つまらない仕事、やりがいがあるorない仕事、給料がいいor悪い仕事etc...

みなさんは今の仕事に満足していますか?僕自身は…正直わかりません!楽しいのか楽しく無いのか。。。
 僕は今、映像作成関連の仕事とUber Eatsメニューの配達クルーをしています。このブログでは主に最近日本でも本格化してきたフードデリバリーサービスであるUber Eats、メニュー配達クルーの事情や本音について書いていこうかな~と思っていますっ!もちろん趣味や日常の事なんかも書いていけたらいいな~とは思ってます。これから、配達クルーをやってみたい方やちょっと興味あるな~って思った方、自分はやろうとは思わないけど実際やってる人はどんな感じでやっているのか?どれくらい稼げているのか?とか気になるような事を書いていこうかなって思ってます!

 

 慣れないうちは稚拙な文章になること間違いなし!ですがゆる~くみてみてください~!よろしくお願いしまっす!

 

 

f:id:SISt:20200926105418j:plain

配達クルー用アプリの画面です。